lealea days 僕。 忍者ブログ
隠れ家...hair&make
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




     帰ってきましたね!
     もう、ただただお疲れさまって感じですね。
     
     昨日の朝は全てのチャンネルで選手・家族・サポーターからのコメントとかが
     ながれていて、僕も朝から涙×2な感じでした(笑)。。
     
     けど、日本中の人が帰国会見を見てまた笑顔になったんじゃないかと思います(笑)。
     最高ですね!
     嬉しく思います!
     岡ちゃん、ありがとう!
PR




     本田、最高!
     遠藤、しびれた!
     川島、良かった!
     岡崎、ありがとう!
     
     やったぜ!岡ちゃん!!!
     感動をありがとう!!

     では、1時間ほどお休みなさい(笑)。
     みなさん、お疲れさまでした。。




     サッカー日本代表!
     あと2時間あまりです。

     早くに寝て3時に起床と思ってたのですが
     寝るタイミングを逃してしまいまして。。
     寝ないように何か頭を使おうと考えた結果が、久しぶりのブログという感じで…
     なんだかスミマセン(笑)。

     けど、テンション上がってます!!
     勝って決勝トーナメントへ行きます!
     行くぞーーーッ!!

     って、そうそう!少し話はそれるんですが…
     先週末のオランダ戦の時は訳がありまして
     携帯の小さい画面にしがみついて観ていたような。。
     それを思うと今回の眠気なんてね(笑)。

     あー、けど眠たい。。
     久しぶりに頭を使うと。。。

     この程度の文章でけっこう時間もかかってしまって
     気付けば2時間切ってるじゃないですかぁぁぁ

     じゃあ、眠気覚ましに車で15分かけてコンビニにでも行ってきます(笑)。
     ガンバレ日本!!
     



   おめでとうございます。。
   
   遅すぎますね(笑)。
   もう、豆まきも終わって3月が来ようとしてますもんね。
   みなさん、お元気ですか?

   僕の登場もかなり久しぶりな気がします。。
   そんな空白の数ヶ月間に起こったBIG NEWSを今日は紹介します

   サッカー大好きな僕は、当然子供にもサッカーをと普通に思ってました。
   ごくごく自然に。
   しかし、本人はサッカーではなくなんと野球に…
   それも、ごくごく自然に…。。

   そのショックで半年間ブログも書けず…   違うかっ(笑)。

   けど、今はすごく応援してます
   ヘタクソななりにも一生懸命やってるので。

   「夢にときめけ!明日にきらめけ!!」って感じです(笑)。
   
   みなさんも良い1年にしてくださいませ(遅)。。

   





   こんにちは。僕です。
   いつもいつも、お久しぶりです。。

   先日、夏らしい事を!と思いまして子供達と魚釣りに出かけました
   今日はそのお話を。

   もともとイベント好きな性格なので
   クリスマスにはチキン、土用の丑の日にはうなぎをみたいな(笑)。
   そんなベタさが良くて。
   何故そうするかは知らなくても、とりあえずやろうかみたいな(笑)。
   そういうベタな“らしい風景”を楽しみたく
   今回は魚釣りという事になりました

   2年前に行った時はキス釣りをしました
   普段あまり釣りをしないもので
   遠い記憶をたどりながら餌になるゴカイを必死になってつけました

   その辛さをまだ覚えているので、今回はアジ釣り!
   餌をつける心配もなく、誰でも釣れるアジ釣り!
   唯一の心配は大量に釣れた魚をどう料理しようかという事くらいでした(笑)。

   しかししかしそんな不安も、ものの1時間で吹っ飛びました!
   なんとなんと誰でも釣れるアジが1匹も釣れない!!
   料理する手間が省けました(苦笑)。。

   そんなこんなで、僕らの夏らしい一時は終わりました
   魚は釣れなかったけど、十分“らしかった”気がしてます(笑)。

   次回のネタは…
   昨年に続き、いよいよ始まるフットサル選手権大会のお話かな?
   では、また。

   

   



   お久しぶりです
   お店のブログなのにお久しぶりすぎて、スミマセン。。

   今日は先日産まれた赤ちゃんの話を少々。
   突然の事で驚きました!
   しかも、6人!!!!!!

   というのは、うちのペットのカメさんのはなし。
   10年以上も一緒に生活してるのですが、
   オスかメスかも知らず。。
   けど、しかし、うちのカメさんは一匹しかいないんです!!
   タマゴ?誰の?僕の?夜遊び?
   色々と考えても答えが出ないので
   ウミガメ博物館カレッタに電話をしてみました
   うちのはウミガメでないんですけど(笑)。
   すると、一匹でも三年に一度くらいタマゴを産むらしいんです!!
   けど、育ててもカメは出てこないらしいんですが。
   うちのタマゴは自ら踏みつぶしてましたけど(笑)。

   で、10年かかってメスという事が判明しました
   名前は“カメゴン”ですけど(笑)。

   という、おはなし。めでたし、めでたし!
   久しぶりのネタがこんな感じでスミマセン。。

   あっ、うちの赤ちゃんも無事に産まれました!!
   一人ですけど。
   待望の男の子です(笑)。
   では、また。



     こんにちは。
     今日で長かったゴールデンウィークも終わりですね
     まだ、あと4日ある人もいるんでしょうか?!
     羨ましいです。

     先日、第1回LEALEAフリーマーケットを開催したんですが…
     どうだったんでしょうかね??
     ゴールデンウィークの真ん中で…天気もパッとせず…
     大盛況!!!!
     という感じには程遠い気がしました。。
     
     それでも、出店していただいた方、お買いものに来られた方、
     沢山のご参加ありがとうございました!

     第1回ということで、色々と反省点もありましたが
     ぜひ第2回を開催したいと思っております(驚)。
     次回はゴールデンウィークの高速道路並みの大渋滞を田舎町に(笑)!!
     では、また。
HOME  
Welcome !
L E A  L E A



* 初めての方へ *


⇒ Access

  〒 773-0018

  小松島市櫛渕町字関免9-3

  tel 0885-38-1760(予約優先)

  open 9:00 ~ 19:00

  closed 毎週月曜日

      第1月・火連休、第3日・月連休

  ※Map


⇒ menu

  ★ ←click here!!


⇒ 2月の定休日

  7.8.14.20.21.28
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Track back
Comment
[04/05 うーたん]
[04/04 うーたん]
[03/12 いくのあんな]
[10/25 ありりん]
[10/22 ヒトミ]
忍者ブログ [PR]