lealea days 赤ちゃん。 忍者ブログ
隠れ家...hair&make
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




   お久しぶりです
   お店のブログなのにお久しぶりすぎて、スミマセン。。

   今日は先日産まれた赤ちゃんの話を少々。
   突然の事で驚きました!
   しかも、6人!!!!!!

   というのは、うちのペットのカメさんのはなし。
   10年以上も一緒に生活してるのですが、
   オスかメスかも知らず。。
   けど、しかし、うちのカメさんは一匹しかいないんです!!
   タマゴ?誰の?僕の?夜遊び?
   色々と考えても答えが出ないので
   ウミガメ博物館カレッタに電話をしてみました
   うちのはウミガメでないんですけど(笑)。
   すると、一匹でも三年に一度くらいタマゴを産むらしいんです!!
   けど、育ててもカメは出てこないらしいんですが。
   うちのタマゴは自ら踏みつぶしてましたけど(笑)。

   で、10年かかってメスという事が判明しました
   名前は“カメゴン”ですけど(笑)。

   という、おはなし。めでたし、めでたし!
   久しぶりのネタがこんな感じでスミマセン。。

   あっ、うちの赤ちゃんも無事に産まれました!!
   一人ですけど。
   待望の男の子です(笑)。
   では、また。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとうございます。
暑いので、無理しないように、してくださいね。

Mです 2009/07/16(Thu)02:23:44 編集
Re:無題
どうもありがとうございます
お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい。
プラス、先日は大変失礼いたしました。
またお会いできるのを楽しみにしていますね。
【2009/09/04 16:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< prev   HOME   next >>
Welcome !
L E A  L E A



* 初めての方へ *


⇒ Access

  〒 773-0018

  小松島市櫛渕町字関免9-3

  tel 0885-38-1760(予約優先)

  open 9:00 ~ 19:00

  closed 毎週月曜日

      第1月・火連休、第3日・月連休

  ※Map


⇒ menu

  ★ ←click here!!


⇒ 2月の定休日

  7.8.14.20.21.28
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Track back
Comment
[04/05 うーたん]
[04/04 うーたん]
[03/12 いくのあんな]
[10/25 ありりん]
[10/22 ヒトミ]
忍者ブログ [PR]