lealea days がんばろう日本 忍者ブログ
隠れ家...hair&make
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も暑くていい天気でした

東北の被災地で生活されている方も

暑くていい天気だと思っているのでしょうか

震災から5ヶ月ぐらい経とうとしています

東北の方を取り巻く環境や心のあり方が

どんどん良くなっていっていると信じたいです

自分たちが出来る事

幸せな気持ちになって元気になってもらう事

東北へ行く事は出来ませんが

元気は連鎖していくはずですし

まずは目の前の人から


とはいっても

元気だけではとずっと思っていまして

いろいろ考えた結果

やはり寄付することにしました

でもただ寄付するだけでは

何に使われたのか本当に報われたのか

いまいちうやむやな感じがしていて

この震災で一番心をしめつけられた

親を亡くしてしまった子供達へ

なにか少しでもと

あしなが東日本大地震津波遺児募金に

うちの子供達に頂いている子ども手当金を送らせてもらいました

これからも継続していけたらと思います



これ

いつもお世話になっている所で頂いたもの

みんなが赤い丸に繋がっている!!!







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< prev   HOME   next >>
Welcome !
L E A  L E A



* 初めての方へ *


⇒ Access

  〒 773-0018

  小松島市櫛渕町字関免9-3

  tel 0885-38-1760(予約優先)

  open 9:00 ~ 19:00

  closed 毎週月曜日

      第1月・火連休、第3日・月連休

  ※Map


⇒ menu

  ★ ←click here!!


⇒ 2月の定休日

  7.8.14.20.21.28
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Track back
Comment
[04/05 うーたん]
[04/04 うーたん]
[03/12 いくのあんな]
[10/25 ありりん]
[10/22 ヒトミ]
忍者ブログ [PR]