lealea days 今年もありがとうございました♡ 忍者ブログ
隠れ家...hair&make
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年も残りわずかになろうとしてますね

とんでもなく久しぶりの更新

本当にご無沙汰してしまいまして

すみません…


ふりかえれば、年明けそうそう親知らずが腫れて

何も食べれずつらい思いをしたのが

ついこのあいだのようです

この1年

何度も何度もレアレアに足を運んでくださり

髪を触らせて頂きながら

お腹がよじれるほど笑える話

じーんと心温まる話

時には涙涙のお話

たくさんの思い出がいっぱいです

みなさまの生活に髪を通じて

寄り添う事が出来て

ほんとにうれしく思っています

ありがとうございました!

来年もみなさまと

楽しい時間を過ごせるような

自分達になれるよう


そして

未開の新しい一面を発見してもらえるような

ヘアデザインを提案できるよう

さらに頑張りますので

来年もよろしくお願いします!


お知らせが遅くなりましたが

年始は7日火曜日からの営業とさせていただきます

またみなさまにお会い出来るのを

楽しみにしています♡


あっ

それから年始から毎年恒例の

ノベルティをプレゼント予定です!

今年もかーなーりー(笑)

素敵な感じにできあがってます!!

早くみなさまに見て頂きたくて

うずうずしています

お楽しみに!






weedさんのお花♡
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< prev   HOME   next >>
Welcome !
L E A  L E A



* 初めての方へ *


⇒ Access

  〒 773-0018

  小松島市櫛渕町字関免9-3

  tel 0885-38-1760(予約優先)

  open 9:00 ~ 19:00

  closed 毎週月曜日

      第1月・火連休、第3日・月連休

  ※Map


⇒ menu

  ★ ←click here!!


⇒ 2月の定休日

  7.8.14.20.21.28
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Track back
Comment
[04/05 うーたん]
[04/04 うーたん]
[03/12 いくのあんな]
[10/25 ありりん]
[10/22 ヒトミ]
忍者ブログ [PR]