lealea days 特別な日 忍者ブログ
隠れ家...hair&make
[116]  [115]  [114]  [112]  [111]  [110]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EPSON002.jpg20080503084430.jpg


    お祝い事って重なるんですよねぇ~
    わかるわかる・・・結婚ラッシュは確かにあると思います
    こちらのお客様も今年に入ってもうすでに2度目の結婚式に出席
    あともう1件結婚式があるという・・・あぁ大変だぁ
    でも重なってるとはいえ、同じヘアアレンジはつまらない
    しかもフォーマルな衣装の時に記念撮影は付きもの
    あとで写真を見た時にも楽しめるよう
    そして、私がヘアメイクさせてもらう時にいつも意識すること
    それは、花嫁さんよりは控えめに華やかで人目を引くオーラを創ること

    始めのアレンジは
    アシンメトリーに片側は編みこみを施しタイトに逆側は重めに
    少し動きをつけました
    メイクも目の下のゴールドがレフ版のように光を反射させてくれ
    ちょっぴりゴージャスに

    次のアレンジのテーマはお人形さんだったので
    マスカラでまつ毛をひたすら長くながぁーくし、赤ちゃんのように
    とぅるんとした肌に
    髪には何もつけないほうが可愛かったので
    ストレートアイロンでお人形のようにサラサラにして毛先のみ内巻きアイロンを

    
    ヘアアレンジは出張もしておりますので気軽にご相談くださいね


                              special  thanks  chiechan




                             
    

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< prev   HOME   next >>
Welcome !
L E A  L E A



* 初めての方へ *


⇒ Access

  〒 773-0018

  小松島市櫛渕町字関免9-3

  tel 0885-38-1760(予約優先)

  open 9:00 ~ 19:00

  closed 毎週月曜日

      第1月・火連休、第3日・月連休

  ※Map


⇒ menu

  ★ ←click here!!


⇒ 2月の定休日

  7.8.14.20.21.28
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Track back
Comment
[04/05 うーたん]
[04/04 うーたん]
[03/12 いくのあんな]
[10/25 ありりん]
[10/22 ヒトミ]
忍者ブログ [PR]