lealea days 忍者ブログ
隠れ家...hair&make
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かなり久しぶりの更新になってしまいました。
皆様、楽しく毎日を過ごしてらしたとおもいますが。。
私も今日は楽しかったのです。
講習があり高松へ行ってきました。
講師の美容師さんはだいたい男性がほとんどなんですが、今日は女性。
結婚出産も経験されてることもあり、どんな方でどんな講習なんだろうと興味津々でした。


始まってから話しを聞いているうちにどんどんひき込まれて終わる頃には好きになっていました(笑)
きっと会場にいる美容師のほとんどが同じ気持ちになったんじゃないかなー


ほんとに素敵な講習でした。
見えにくいけど、こんな感じ。







帰りには出版物もご購入し、サイン&握手までしてもらいました。
そして写真まで…(笑)
ミーハーぶりが恥ずかしいですが、みてください。





可愛い方でしたー♡




4月、5月と講習が多かったので、講師の美容師さんや、会場に来てる美容師さん。
たくさんの美容師さんに会えてすごくいい刺激になりました!
毎日のサロンワークに落としこんでいけるように頑張りますねー











先月のアイロンをつかった、ヘアスタイリング講習。
いい講習でした!












これは、講習風景ではないですが、先月大阪であったヘアーショー&講習会場で、偶然見かけた超有名人です!
ビビリなもんで、かなり遠くからの撮影でクルマしか写ってないようですが、しかと!写っています!
クローズアップしてみてねー
ロックンロール!



PR










ドレスアップ♡













同じ方

同じ着物での

アレンジ2バターン




人の意見に左右されずに

確固たるポリシーを貫けたら

どれほどかっこいいだろうかと思う時があります

大人になるほど臆病になって

人の目を気にしてしまいますから

なかなか難しいですよね


でもいいと思うんです貫かなくて

今日思ってた事が明日違ったりしますし

その時の自分らしければ

上でも下でも右でも左でも

いい。

あなたらしさは

まだまだ眠っていると思いますよー




なかなか更新されないブログ

見てくださってありがとうございます!

私達がさせてもらってるこのお仕事

毎日が

2つとないオリジナル創りなんですよね

精進せねば














ファーでてきたティアラが可愛いかったなー






可愛くピースしてくれました



どうもありがとうございましたー。


今年も残すところあとわずかですね

今年も楽しい一年でした♡

来年も楽しい事をたくさんしていきたいです

これまで出会った人、これから出会う人

出会いに感謝♡♡♡


今年のノベルティを只今お渡し中です






12月24日(月曜日祝日) 定休日
12月31日(月曜日) 3:00までの営業
1月1日~7日 お正月休み
1月8日(火曜日) 営業致します


黄色や朱色に紅葉する木が

家のまわりに

案外生えてない事に

昨日

気がつきました

かなり遅い発見です

残念

庭にブルーベリーとオリーブの木を植えていて




オリーブが実をつけてくれました

実がつく木があると楽しいです

可能な場所があるなら

ほんとうは葡萄の木を植えたいんだけどな



こないだ来てくれた男の子

まるさが可愛くて仕方がありません








<< prev      next >>
Welcome !
L E A  L E A



* 初めての方へ *


⇒ Access

  〒 773-0018

  小松島市櫛渕町字関免9-3

  tel 0885-38-1760(予約優先)

  open 9:00 ~ 19:00

  closed 毎週月曜日

      第1月・火連休、第3日・月連休

  ※Map


⇒ menu

  ★ ←click here!!


⇒ 2月の定休日

  7.8.14.20.21.28
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Track back
Comment
[04/05 うーたん]
[04/04 うーたん]
[03/12 いくのあんな]
[10/25 ありりん]
[10/22 ヒトミ]
忍者ブログ [PR]