lealea days 忍者ブログ
隠れ家...hair&make
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ほたるです



画面拭いて瞳孔ひらいて

よぉ~く見てみてください

ほらほたる

ほこりじゃないですよ

ほたるです蛍

すぐ近くの川べりにいました

この辺は水が綺麗やってことが実証されましたね

わはは

さすが田舎じゃ

ほ…ほたゆ…(田中邦衛で…)










PR



先月みた薔薇

やっぱり少しでも多くの人に

見て欲しくて

遅ればせながらですが 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


花が持つチカラは

すごいです

6f23f6f4.jpeg

5604ed6c.jpeg

3f1f5e6e.jpeg

f7928f7d.jpeg

89a6da94.jpeg

素晴らしい近所のバラオープンガーデン

今はもう終わってしまいましたが・・・・

来年ぜひ!



 


沖縄はもう梅雨入りしてるみたいですね

前髪やもみあげにうねうねがでたり

いや~なボリュームとしわしわの毛が気になる時期

結構なストレスですよね


ということで

ストレートパーマ月間とします

6月の末までの間

ストレートされたお客様に

ロレッタのスタイリングシリーズから

キラキラシュー

という、キラキラになるスプレー(その名のとおりです!)

プレゼントします!

是非この機会に

キラキラでサラサラに!!!


これこれ↓




昨日のお客様







なんともほんわかムードのお二人

なにげにギンガムチェックがおそろいで

すかさず突っ込むと

今気づいたぁ~みたいな

無意識だった様子でそれもまたよい!!


実はご存知の方も多いとは思いますが

レアレア

カップル(夫婦も含みますよ~)でいらっしゃったお二人様に

500円割引をしていたりするんです

ほんとささやかな割引ですみません…

でも同時に来て頂いたら毎回割引なので

是非ご一緒にどうぞ







帰り際に渡している飴を選ぶお二人

なんかかわいらしいお二人でした

ありがとうございました




 
 


じめじめベタベタの季節がやってきました

生あたたかい感じが気持ち悪いです

雨も降るのか止むのかはっきりしてほしいし(笑)

今日は、雨なの?晴れなの?


気分を上げるべく、ヘアスタイルの紹介です




耳まわり襟足の短くて&軽い

前髪のみ重めスタイル




彼女も襟足すっきり軽め

顔まわりはあえて短くせずアレンジしやすい感じに




マッシュショートに緩やかにパーマで動きをプラスした

おとな上級者なショートスタイル




丸みが決めてのマッシュ

かるく毛先を内がわにいれて

空気感プラスが今の気分


おしゃれな方にショートスタイルが多いのは

気のせいなんでしょうか…

いや

気のせいなんかじゃない!!!!


おしゃれだからショートなのか

ショートだからおしゃれなのか

ショートスタイルから放たれるおしゃれオーラは

はかりしれないと言うことです

そんなショートスタイルに憧れながら

只今伸ばし期間中のわたし…

いつかは攻めます!


 
 
 
 

今日は一日中雨でした

強く降ったりしとしと落ちてきたりと

今日の雨は春の雨っぽくて

嫌いじゃないかったです

この時期の雨は

植物や穀物に実りをもたらすという

意味があるみたいですね



話はかわって

レアレアに可愛いシリーズが仲間入りしました





可愛いくて楽しい

女子はいくつになっても

可愛さをどこか求めているとこがあるので

この十分なほどの見た目の可愛さに

癒されつつ

可愛いだけじゃなく

スタイリングのイメージ以上の仕上がりに

大満足していただけると思います



ボブから伸ばし中の方に

おすすめのゆるふわスタイル





もちろん仕上げ剤はこちらのです

きゃわですね~



 
 






----


LEA LEAのポストカードに

させてもらった事のある彼女


ポージングといい

視線の方向といい

さすが

ノスタルジックなええ感じ出してくれてます 













 

耳後ろからバックにかけて丸みがでるように

厚みを残してボブにカット

前髪もラウンド気味で

甘めで可愛いらしい

ずっとロングヘアーだったとは思えないぐらい

ボブがしっくりきて

お似合いでした





耳後ろからバックにかけて厚みを削った

少しかるいめボブ

前髪はセンターパートですっきり

ラフでナチュラルな感じに


どちらもあごラインの長さですが

印象は違って楽しい

あごラインボブは首がすっきりみえて

バランスアップさせてくれます

  知恵がある人は知恵を出せばいい。

  チカラがある人はチカラを出せばいい。

  勇気がある人は勇気を出せばいい。

  お金がある人はお金を出せばいい。

     何んにもない人は元気を出せばいい。 


     松山千春さんの言葉
 
     もやもやと毎日もどかしい気持ちだったけど

    そっか

    ありがとうございます

ママ~

いのししラーメン食べたい

???

いのししって獣のいのしし?

?????

朝、寝ぼけた次男に言われた

なんやそれ

朝から濃ゆいな

ほんなラーメンないよ

ないし朝一番からどんな食欲


けど

そんななんでもないようなことが幸せなんかも

(とらぶりゅうみたいじゃ)

と思った朝でした


最近涙もろくて

ニュースを見るたび涙が止まりません

同じ日本に住みながら

毎日満足すぎる食べ物を食べ

毎日お風呂にも入り

着たい服を選んで着て

なんだか申し訳ない

あたりまえの毎日は

あたりまえではないのかもしれないと

気づかされた気がします


どうか1人でも多くの方の命が助かりますように

心からお祈り申し上げます

クレラップの子にしてください

女の子の可愛いオーダー

すきすき

おばちゃんもすきよ~

可愛くするね~



<< prev      next >>
Welcome !
L E A  L E A



* 初めての方へ *


⇒ Access

  〒 773-0018

  小松島市櫛渕町字関免9-3

  tel 0885-38-1760(予約優先)

  open 9:00 ~ 19:00

  closed 毎週月曜日

      第1月・火連休、第3日・月連休

  ※Map


⇒ menu

  ★ ←click here!!


⇒ 2月の定休日

  7.8.14.20.21.28
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Track back
Comment
[04/05 うーたん]
[04/04 うーたん]
[03/12 いくのあんな]
[10/25 ありりん]
[10/22 ヒトミ]
忍者ブログ [PR]