lealea days 忍者ブログ
隠れ家...hair&make
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



首が見えるスタイルは

切らせてもらう時

いつもどきどきしています










PR


お顔のアンチエイジングの為に

フェイシャルエステではなく

ヘッドマッサージをと考えます

週に一度

オイルを頭皮にたらし揉みほぐす

クレンジング効果やリラクゼーション効果もあって

おすすめです

アンチエイジング効果の速攻性はないですが

継続する事で何十年後かに必ず効果が出てくると

信じて続けています


頭皮にはこのオイルがおすすめですよー






オーガニックオイル 1890yen


女子ではない女性に憧れますー

でも

いくつになってもどこかしか

可愛くみられたいです女ですからー


こんなのでました

見た目も香りも















バオバブオイル 3800yen

夏季休暇のお知らせ

13日(月)〜15日(水)


楽しい夏をおすごしくださいねー




レアレア



いじってもらいましたー

花屋さん&庭師さんのお力で

きれいにしていただきました

昔から咲いていたような感じで…

とかって難しいお願いしてすみません…

ありがとうございましたー









炭酸の効果や良さを知らない方も

少なくなくなってきましたか

ここの所、炭酸の話になれば100%

オススメしていた仏生山の炭酸温泉


こっそりといって来ましたー

ここで裸になってもいいのか躊躇してしまうぐらい

かっこいい空間でしたよー

泉質まろやかでまったりとできて

体まるごと綺麗にしかもつるつるしっとり

かなり癒されました














みなさん。こんにちは。

あったかくなってぽかぽかして

ふわふわしてきましたねー

今日

ついに地元のバラ園が

オープンガーデンしましたー

毎年それはそれは見事な咲き様で

そこへ足を踏み入れると

まわりの長閑な風景とはまた違う

特別な場所

その異空間さが心地いいのです



この写真はバラ園ではないですが

色んな種類のバラが見られるので

特に女子は嬉しくなっちゃいますよー

毎年見てても必見ですねー


さて

最近テレビでもよく耳にするシリコンについて少し…

シリコンが悪くてノンシリコンが良いとか

そんなことではなく

ノンシリコンに変えたからといって

実はすぐに髪質がよくなるものでもないんです

最近レアレアで炭酸シャンプーを

お勧めさせてもらうようになってから

家庭でのヘアケアが気になってしまって

せっかく炭酸でシリコンを除去し

髪本来の自然な軽さやツヤを体験できても

維持出来てないのかもしれないと思うと

残念におもえてきて

素髪の美しさを継続していただきたく

オーガニックシャンプー&トリートメントを

お持ち帰りいただけるコースを作りました

オーガニックシャンプー&炭酸シャンプーで頭皮ケアをし

オーガニックトリートメントで髪をなめらかにします

カットにはプラス2000円で

その他のメニューにはプラス1500円で

初回のみの限定価格です

是非お試しください

ちなみに可愛いポーチもついてきますよー

気軽にお問い合わせくださいね








NEROとBIANCO二種類から選べます


















髪を切って軽くすると

どうして今まで

切らずに重くしてたんだろうと

悔いるもんです


髪を切るとHAPPYだーねー





五分咲きかな
蕾多めかー
週末ピークだーねー




美味しい最中

食べたい






レアレアで毎年恒例となっている

一年間のお礼の粗品

今回はマグカップでした

去年作った粗品のカレンダーが

意外にも好評だったことが今年になって

判明しながらの配布でしたが


お客様のお家に同じカップがあるんだと思うと


なんだか嬉しすぎるのです

コーヒーや紅茶、ココアやホットミルク

麦茶がぶ飲みしてくれてもいいですよ〜

自由にほっこりして頂けたら

ほんとに嬉しいです






<< prev      next >>
Welcome !
L E A  L E A



* 初めての方へ *


⇒ Access

  〒 773-0018

  小松島市櫛渕町字関免9-3

  tel 0885-38-1760(予約優先)

  open 9:00 ~ 19:00

  closed 毎週月曜日

      第1月・火連休、第3日・月連休

  ※Map


⇒ menu

  ★ ←click here!!


⇒ 2月の定休日

  7.8.14.20.21.28
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Track back
Comment
[04/05 うーたん]
[04/04 うーたん]
[03/12 いくのあんな]
[10/25 ありりん]
[10/22 ヒトミ]
忍者ブログ [PR]