lealea days 忍者ブログ
隠れ家...hair&make
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





羊のヘアスタイルって



面白いと思いませんか























PR




こないだアレンジした方

三種類の編みを使って

個性的で上品クラシカルな雰囲気

ちなみに

フロントはこんな感じに





髪を切りもせず染めもせずに

イメージを変えられる

ヘアアレンジは

ほんと楽しいですね





今月号の雑誌arの特集であった

マチルダボブ

可愛いが甘すぎない

エッジのきいたボブ


こないだカットに来てくれた彼女

ちょっとおすまし

が可愛い







#1
マッシュルームなボブ





#2
ショートマッシュ






#3
レトロカーリーマッシュ




前歴を振り返ってみました

なんでも似合ってしまう方です



只今伸ばし期に入ってらっしゃいます

髪が伸びるスピードは

1ヶ月1cm

これはもう変えられないですが

横道にそれながらでも

楽しみながら伸ばしていけるのが

いいですよね

気づいたらロングみたいな



逆に

髪は必ず伸びているので

怖がらずいろんなスタイルにして

いろんな自分発見してくださいね






レアレア

ビールが飲めるようになりました





もちろん

うそです

去年の暮れに入ってきた

炭酸泉です

炭酸は飲んで体内にもいいみたいで

毎日飲んでいる人もいるみたいですが

↑便秘が治るとか?!

美容業界でも炭酸は引っ張りだこみたいで

炭酸パック、炭酸ミスト、炭酸スパ

他にもたくさんあるみたいですね

レアレアでも導入して一ヶ月ぐらいですが

評判も徐々に上々です

でも評判はもうどっちでもいい

私はかなり気に入ってるんです

どういいのか

と言いますと

まず

頭皮あんど髪が

いや頭が軽くなる

頭皮の汚れや髪についた付着物がごっそりとれると

こうも頭が軽くなるのかと

素髪の手ざわりって気持ちいい

新感触

是非とも実感してほしい!

気持ちまでデトックスできますよ










寒い〜!!

山梨から帰ってきました

富士山見えましたよ〜



富士山にはすごいパワーがあると

信じているので

嬉しかったです

雲隠れしたり天気がわるかったり

ちゃんと姿を見るのは

意外と難しいんです


山梨で家の中でもダウンを着てたわたしですが

徳島も負けてないぐらい寒い!!

今日どうやら雪が降ったみたいですね…

寒いはずじゃ


明日から仕事はじめ

よろしくお願いします。









謹賀新年


あけましておめでとうございます

あっという間に新しい年を迎えてしまいました

髪を通してたくさんの方と出会い

笑ったり笑ったり笑ったり

時にじーんときたり

ほんまに感謝感謝のいい一年でした

ブログも全くと言っていいほど更新もせず…

失礼の極み…

今年は!

と言いたい所ですが、引き続きこんな調子の

マイペース更新ですがよろしくお願いします〜

今年もHAPPYな一年でありますように

そしてたくさんの人をHAPPYに出来ますように















福笑いをしました!

なかなか面白い

たくさんの福と笑いが訪れますように〜



届きました

プレゼントって嬉しいですね〜

ありがとう









ねえさん

…。

気持ち良さそうに寝てますね

…。

また嘘寝ですか

……。


長期で家をあける為一時的にあずかってる

妹の飼いネコ




積極的に話しかけたりしてみてますが

基本無視


可愛いんだけどな〜








秋です

秋ですよ

いや冬ですか

もう冬かもですね

曖昧で中途半端な気温に

振り回されてるわたしです


こないだお客様をお見送りした時に

みつけました



オリーブの実

お初じゃん

可愛いで


お客様に食べれますね〜

て言われたけど

どやって? ??

















タウン誌編集長にスカウトされるだけあって

やっぱし可愛い

ランダムに明るい毛束を残して

全体をアッシュよりにトーンダウン

ゆるカワレトロな雰囲気にあわせて

厚みをもたせた毛先を32mmでゆる巻に




<< prev      next >>
Welcome !
L E A  L E A



* 初めての方へ *


⇒ Access

  〒 773-0018

  小松島市櫛渕町字関免9-3

  tel 0885-38-1760(予約優先)

  open 9:00 ~ 19:00

  closed 毎週月曜日

      第1月・火連休、第3日・月連休

  ※Map


⇒ menu

  ★ ←click here!!


⇒ 2月の定休日

  7.8.14.20.21.28
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Track back
Comment
[04/05 うーたん]
[04/04 うーたん]
[03/12 いくのあんな]
[10/25 ありりん]
[10/22 ヒトミ]
忍者ブログ [PR]