lealea days 忍者ブログ
隠れ家...hair&make
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   



     あけましておめでとうございます
     日ごろのご愛顧、誠にありがとうございます
     昨年は遠くて細い道のりを 
     何件もの美容室を通過してLEA LEAまで来てくださいまして
     いくら感謝しても感謝しきれません
     本当にありがとうございます

     今年も来てくださったお客様に感謝の気持ちを忘れず
     ホッとくつろいで頂ける癒しの空間づくりと
     日々、変化するお客様の要望にお応えすると共に
     ひとりひとりに自然になじんでしっくりくるよう、あつらえる気持ちで
     ヘアスタイルづくり努力していきますので
     今後ともLEA LEAをよろしくお願い致します



20090101071952.jpg
 
            初日の出を見に行ってきました
            今年もたくさん笑えるいい年でありますように


PR




     突然ですが、今日から年末までにご来店されたお客さま全員に
     ハワイ旅行が当たる!かも。。という抽選券をお渡しします。
     詳しい内容はご来店時に…
     
     1年間の感謝を込めて…
     去年はエコバッグでしたが、今年は夢をプレゼントさせて頂きます!




     
         みなさんの幸せなひとときってなんですか 
        美味しい物を食べた時 
        食いしん坊のいやしい私はこれに尽きます
        先日、同時に和菓子を頂いてしまい 
        美味しそうで悩みすぎてどちらか選べず
        食後に無理かなぁとは思いながらどちらも欲張る事にしました
        ひとつは福屋さんの苺大福 
        もうひとつは坂井本舗さんの立江餅
        どちらも美味しくてペロリ
        全然無理じゃなかった(笑)むしろ幸福感
        なんて幸せなんだろう
        美味しいってお腹も心も満たしてくれるんですね~ 

  
          

     
      福屋さんの苺大福↑白あんがわたし好み



              
    

      酒井本舗さんの立江餅↑癖になるやわらかさ。やばいです



   


       頭皮が気になっている方いらっしゃいませんか?
       汗をかかなくなりましたが、夏の汚れが溜まってきている時期ですよ~
       季節の変わり目で頭皮の状態が不安定な時期でもあります
       頭皮チェックをしてみませんか?
       マイクロスコープで自分の毛穴が
       怖いほど鮮明に見えてしまいますが
       自分の頭皮の状態を知れるいいきっかけになります
       いい毛髪はいい毛根から生えてきますので頭皮ケアも重要ですよ
       ヘッドスパされる方にただ今無料でチェックさせてもらってます
       お気軽に声かけてくださいね



 



      せっかくの機会なので・・・・
      
      先日、夜パーティーに行くということで
      ヘアメイクに来られていた方がおっしゃっていました
      ほんとですよね~
      ドレスアップする機会は日常生活ではなかなか少ないもの
      少ないからこそ着飾ることに臆病だったり
      いつもの自分の方が安心したりするのかもしれませんね
      でもそういう場で目に留まる人は
      決して派手な人ではなく上品な人
      頭の先から爪の先までバランスよく手を加えている人だと思います
      セットやメイクはいつもとは違う自分になれるいいチャンス
      こちらの方もいつもはふんわり可愛らしい印象なんですが
      この日は少しハードで大人な雰囲気に変身して行かれました
      

DSC01201.jpg


      全体のしっかりカールをやや縦長フォルムにし、すっきりした印象に
      メイクはゴールドのグラデーションで若干ゴージャスよりに

      とっても素敵でした
      ありがとうございました!





      
      
      
            




        ヘアデザインは

        わたしひとりで創っているのではなく

        あなたがいて

        あなたと共に創っていくもの

        100%オリジナル







DSC01054.jpg


          この写真でピンとくる方は素晴らしい!
          そうなんです!
          大河原高原の風車です
          ここのアジサイがやっぱり見たくなってしまって・・・
          結構な道のりでしたよ~くねくね山道・・・酔いそうでした
DSC01045.jpg    

          ところが・・・・
          なんか様子が変でして・・・
          アジサイ?
          ってどこに咲いてましたっけ?
          てか咲いていない!!!
          
          さすが高原です
          平地では咲いてますが、こんな高い山の上ですから
          まだ咲いてるわけないですよね~ははは

          ・・・・くやしいですっっ←ザブングルで

          さておき
          ただいま風車は13こあって15こで完成するらしいです
          この日、風があんまりふいていませんでしたが
          ゆっくりゆっくり回っていました
          このエネルギーがどこで何に使われているのかが気になります
          風車って真近で見ると全然メルヘンじゃなく
          巨神兵みたいで怖かったですよ

          みなさんはもう少し時期をずらして
          アジサイと巨神兵の夢のコラボを是非とも見てきてください!
          




          
DSC01027.jpg

     散歩道で偶然子供と見つけたアジサイ達の見事さといったら!!!!
DSC01018.jpg




花びらのはんぱない密着度
これは
ゴージャスともいえるほど








DSC01023.jpg
DSC01020.jpg



     花はほんとにパワーがみなぎっていますねぇ~完全に心奪われました!

     ちなみにレアレアから徒歩5分の場所にあります。。。








     
DSC01004.jpg


          お世話になった方へ
          お祝いに作ったお花の絵(のつもり)です
          ほんとはこれを額縁にいれたかった・・・
          あげたくなくなっちゃうぐらい可愛く出来たので
          すかさずパチリ









      
  


    じめじめした嫌な季節到来ですね
    朝しっかりスタイリングしても
    職場につくころには
    変なボリュームと毛先のおさまりの悪さに悩まされている方も多いのでは
    スタイリング剤(ワックスやムースなど)を
    いつもより多めにつけるのもいいと思いますが
    装いも軽く薄くなっている今
    気分的にべったりと重い感じがするのは避けたいですよね
    汗もかきますし…
    そんな時おすすめしたいのが
    スプレーです
    日ごろの髪のお手入れの仕上げにプラスしてみてはどうでしょうか
    このとき、髪の表面だけにつけるのではなく
    髪を動かしながら内側にもつけるのがポイントです
    髪1本1本にうすい膜をはるイメージです
    程よいセット力と
    ふんわりとしたベールにつつまれるので
    1日快適に過ごせるのでは
    ぜひお試しください
    ちなみにレアレアで使っている商品は
    湿気に強いスプレーでかなりお勧めです
    お気軽にお尋ねくださいね









     ご無沙汰しております
     書き込み中に急に画面が消えるという謎の病に犯されていて
     わたしが悪いのかパソコンがおかしいのか
     しかも書き込み終了間際に消えるという
     かなり悪質極まりない現象に悩み、悩みというか怒りというか
     もう!腹立たしい!!
     ということでパソコンに近づきませんでしたごめんなさい(笑)


     さておき
     先日、バースデイパーティーに呼んでいただき
     家族で出席させてもらいました
     なにかプレゼントをと考えた末。。。
     子供の頃に首にかけてもらったのが凄く嬉しかったのを思い出して
     こんなものを作ってみました
DSC00993.jpg

 
     小さいころは折り紙で作った記憶があります
     今回は少し大人になったので(そんなに変わりないかもですが)
     水玉やストライプの色々な布で作りました
     作るのってやっぱり楽しいですよね
     喜んでもらえてるといいのですが

     おとといも友達の子供の誕生会をしました
     子供パワーはやはりすごくて、わいわい楽しかったなぁ
     みんなでお話をしながらご飯をたべるだけで嬉しい気持ちになります
     誕生日って大人になるとどんどん祝わなくなるといいますが
     やっぱり覚えてくれていると嬉しいもの
     これからも誕生日をお祝いできる仲でいたいなぁと思いました
     お誕生日おめでとう!!!





     


     
<< prev      next >>
Welcome !
L E A  L E A



* 初めての方へ *


⇒ Access

  〒 773-0018

  小松島市櫛渕町字関免9-3

  tel 0885-38-1760(予約優先)

  open 9:00 ~ 19:00

  closed 毎週月曜日

      第1月・火連休、第3日・月連休

  ※Map


⇒ menu

  ★ ←click here!!


⇒ 2月の定休日

  7.8.14.20.21.28
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Track back
Comment
[04/05 うーたん]
[04/04 うーたん]
[03/12 いくのあんな]
[10/25 ありりん]
[10/22 ヒトミ]
忍者ブログ [PR]