lealea days 忍者ブログ
隠れ家...hair&make
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い毎日ですね

極力、外へ出ていきたくないです

そしてレアレア

暇です…

暇すぎて、パーマしてみました

ずっとストレートやったし新鮮な触りごこち

パーマスタイルは

毎日変化があって面白いから

すきです



PR
あけまして

おめでとうございます!

今年もレアレアをよろしくお願いします

今年は富士山を見てきました

山頂までしっかりと見えて、ちょっと嬉しかったです

よい一年になりますように

本当は初日の出

ダイヤモンド富士山を見る予定だったんですけど

間に合いませんでした(苦笑)




遅ればせながらお知らせします

今年も残すところあとわずかになってきました

レアレアの今年のお休みは

あと20日27日の2日間となってます

毎年、31日までがっつり営業しておりますので

今年のいろんなものを

すっきり落として新年を迎えていただきたいなぁと

髪と心は深く繋がってるといいますし

シャンプーだけにでも

是非お越しくださいませ


レアレア

新しい年を迎えての初めての仕事日は

1日から4日までお休みをいただきまして

5日からの営業となっております

よろしくお願いします





12月に入ってあったかいのか寒いのか

調子が狂う不思議な気候ですね

体調を崩しやすい季節ですが

靴下を何枚も重ねて下半身を冷やさないように

過ごすといいみたいです

年末に向けて行事がいっぱいですしね

風邪はひきたくないです!!!

髪も

暖房の中でカラカラに乾燥したり

冷たい強風にさらされたり

夏場よりも高めの温度設定でシャンプーしたり

ニットやコートや巻き物に触れ、摩擦により静電気がおきたり

と普通にしててもダメージをうけやすい時期ですね

オイルやクリームを携帯して

合間合間で再々、保湿して髪を

守ってあげてください

お願いします


レアレアは今

表面的に覆うだけのケアではなく

髪一本一本の内部補修にこだわった

かなり本気なスペシャルトリートメント

入荷中です!!

冬限定プライス3000円にてお勧めしております

是非、本質を実感しにいらしてください!



只今レアレア

クリスマスな感じになってます






只今

リニューアルオープン記念に

レアレアオリジナルのカレンダーを

プレゼント中です

NORIさんのお手製です

はりきって大量に作ったので

年末までに来てくださったお客様には

お渡し出来きますので

またのご予約お待ちしております



それから

レアレアのホームページができました

lealea-hair.com
是非見てくださいね~






今回の改装

実はそれほど買い替えたものはないんですが

シャンプー椅子だけは新しく変えました

新しく出たばかりらしく

どうやらこの椅子、徳島初上陸らしいんです

記念すべき一台目がレアレアにあるという…

自慢気にすみません

見た感じ普通の椅子ですが、

倒れるとすごいんです

完全なベッドだなこれは

是非とも横になりに来て下さい






新しいお店で働く自分に

ようやくしっくりきつつあります

今日は

新しくなったソファを紹介します

たくさんの人に反対されながら

強引におしきって選んだ色でしたが

結構気に入ってます





新しくなったお店で

仕事させてもらって

うれしさでウキウキする反面

なんかまだ地に足がついてないような感じで

新しい空間にまだ私自身も馴染めず浮いてます


たくさんの方にお祝いのお花や品物を頂き

ありがとうございました

いっぱいの人に支えられているんやなぁと実感しました(涙)

まだまだ未熟者ですが

お客様とのふれあいの中で

いろんなことを学ばさせて頂ける環境に

感謝しながら成長していけるよう

毎日楽しくハサミを動かしていきたいなぁと思います

これからも

レアレアをよろしくお願いします




ついに、オープン前日の夜になってしまいました

始まるまでは、どうしようと思ってた10連休も

すぎてみればあっという間

ゆっくり休ませてもらう予定でしたが

気持ちばっかりが先走り→焦り→空回り→

の、連続の毎日でした

今日は出した荷物を店内に入れる作業でしたが

何から手をつけていいものやら


以前に何度かオープニングに入った事があるのですが

このたびは全く頭が回らずで…

…これは“老い”??

時計の針だけがテキパキと動き

焦り…

そして職人さんに

「ここ塗りなおして」

とかってプチクレーマー

いらいらしてあたってしまった

いやなおばちゃんですわたし

そして

眠れません



明日、滞りなく無事オープンを迎えられますように

これからも相変わらず

末永いお付き合いを

どうぞよろしくお願いします


看板つけてくれてます

感動のセレモニーですな





こんなんも

でっきょります~



<< prev      next >>
Welcome !
L E A  L E A



* 初めての方へ *


⇒ Access

  〒 773-0018

  小松島市櫛渕町字関免9-3

  tel 0885-38-1760(予約優先)

  open 9:00 ~ 19:00

  closed 毎週月曜日

      第1月・火連休、第3日・月連休

  ※Map


⇒ menu

  ★ ←click here!!


⇒ 2月の定休日

  7.8.14.20.21.28
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Track back
Comment
[04/05 うーたん]
[04/04 うーたん]
[03/12 いくのあんな]
[10/25 ありりん]
[10/22 ヒトミ]
忍者ブログ [PR]