lealea days 忍者ブログ
隠れ家...hair&make
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この改装工事中に雨にも降られず
レアレアはほんまにラッキーです

今日は職人さんが

外壁を塗ってくれてます

だだいま、二度塗り中です

かなり楽しそうです

やってみたい!!!



PR




「なぁなぁ…うちらこんな休んどってええんかいななぁ~」

「ほうなんよ~なんか10連休らしいでぇ~」

「めったにこなぁに休めんし…」

「やなぁ~たまにはええわ~」

「ほうよほうよ~今はちょっと休ましてもうてな~」

「お店開いたら、がっつり頑張るでぇ~!!」

「そやなぁ~いろんな人に座ってもろて癒してあげたい~」

「うちもうちも~」




朝晩かなり寒くなってきましたね

寒い~と思って朝着こみすぎて

最近、昼間かなり後悔しています

今日は日曜日だというのに、朝の寒い時間から

作業をしてくれてます

家族サービスもあるだろうに


どうもありがとう

今日はレジカウンターが出来ていました

微妙なサイズ調整

裏面の棚の配置

角が優しくなってます

全て職人技じゃ~

まだ途中の段階ですが、見事です





解体をすると、こんなものが

壁が一部腐っています!

おそろしや~



昨日は、根元のボリュームアップ講習に行きました

一見違わないようですが、

確実にトップの丸みが違います

少しの違いで、頭のフォルムが整っているのがわかります

ビフオーアフターどうぞ





夜もみて朝もみて

気になって気になって

これからどんどん変わっていくんやなぁと思ったら

目がはなせません





今日からお店の解体工事が始まりました

いろんな物を撤去すると

うちみたいな極小サロンでも

…案外広い

そして、あっという間に作業を進めていく職人さん達は

見ていて本当に見事でかっこいいのです


今日は大切にしていたソファーを
お色直しに出しました

イメージに合わなくなってしまったのと

うちの子供が鼻血を大量に染み込ませてしまったのとで

キャンバス地はまずいかなぁと思い出して

レザー地になって帰ってくる予定です

楽しみ楽しみ〓





     突然ですがお知らせがございます!
     10月11日(月)~10月21日(木)の間、臨時休業いたします!!

     いつもご来店して頂いてるお客様が、
     より快適にそのひとときを過ごして頂けるようにリニューアルいたします!

     改装期間中はご迷惑をおかけしますが
     完成を楽しみにして頂けたら嬉しいです☆

     急なご報告で申し訳ございませんが宜しくお願い致します。
     
     




頭皮に潤いを与えながら

気になる匂いもケア

これは優れもの



079.jpg
           happy   wedding
    teshima &  haruki





     帰ってきましたね!
     もう、ただただお疲れさまって感じですね。
     
     昨日の朝は全てのチャンネルで選手・家族・サポーターからのコメントとかが
     ながれていて、僕も朝から涙×2な感じでした(笑)。。
     
     けど、日本中の人が帰国会見を見てまた笑顔になったんじゃないかと思います(笑)。
     最高ですね!
     嬉しく思います!
     岡ちゃん、ありがとう!
<< prev      next >>
Welcome !
L E A  L E A



* 初めての方へ *


⇒ Access

  〒 773-0018

  小松島市櫛渕町字関免9-3

  tel 0885-38-1760(予約優先)

  open 9:00 ~ 19:00

  closed 毎週月曜日

      第1月・火連休、第3日・月連休

  ※Map


⇒ menu

  ★ ←click here!!


⇒ 2月の定休日

  7.8.14.20.21.28
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Track back
Comment
[04/05 うーたん]
[04/04 うーたん]
[03/12 いくのあんな]
[10/25 ありりん]
[10/22 ヒトミ]
忍者ブログ [PR]