lealea days 忍者ブログ
隠れ家...hair&make
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




     本田、最高!
     遠藤、しびれた!
     川島、良かった!
     岡崎、ありがとう!
     
     やったぜ!岡ちゃん!!!
     感動をありがとう!!

     では、1時間ほどお休みなさい(笑)。
     みなさん、お疲れさまでした。。

PR



     サッカー日本代表!
     あと2時間あまりです。

     早くに寝て3時に起床と思ってたのですが
     寝るタイミングを逃してしまいまして。。
     寝ないように何か頭を使おうと考えた結果が、久しぶりのブログという感じで…
     なんだかスミマセン(笑)。

     けど、テンション上がってます!!
     勝って決勝トーナメントへ行きます!
     行くぞーーーッ!!

     って、そうそう!少し話はそれるんですが…
     先週末のオランダ戦の時は訳がありまして
     携帯の小さい画面にしがみついて観ていたような。。
     それを思うと今回の眠気なんてね(笑)。

     あー、けど眠たい。。
     久しぶりに頭を使うと。。。

     この程度の文章でけっこう時間もかかってしまって
     気付けば2時間切ってるじゃないですかぁぁぁ

     じゃあ、眠気覚ましに車で15分かけてコンビニにでも行ってきます(笑)。
     ガンバレ日本!!
     



おっ

ヤギです

紛れもなくヤギ親子です

レアレアの近所で発見

ほのぼの。

ほのぼの。







      つづきまして・・・



201003161437000.jpg



      子供がくれた公園の落ち葉



201003092250000.jpg



      韓国土産のパック&せっけん



201004031808000.jpg



      おもしろすぎたナマズ(こっちみてます)



 





    最近のうれしかったもの


    201004172002000.jpg


       メキシコ土産の亀さん



201004121920001.jpg




      あいさい広場のベーグル



201004211812000.jpg



      頂いたアップルジュース



201004201247000.jpg



      オーバッシュのクリームチーズ



 




どうも

ご無沙汰しております

今年の桜は長い間綺麗でしたね

もう桜が緑色の葉でいっぱいというのに

まだまだ寒い日が続いて嫌になりますよ

レアレアではゴールデンウィークのご予定の話をよくしてますが

レアレアの休みは3日(月)だけですので

お客様とお話できるのを楽しみながら

ゴールデンウィークを過ごします

サービス業はお休みの日こそ働き時ですものねん

ハサミを手にお待ち申し上げております






   おめでとうございます。。
   
   遅すぎますね(笑)。
   もう、豆まきも終わって3月が来ようとしてますもんね。
   みなさん、お元気ですか?

   僕の登場もかなり久しぶりな気がします。。
   そんな空白の数ヶ月間に起こったBIG NEWSを今日は紹介します

   サッカー大好きな僕は、当然子供にもサッカーをと普通に思ってました。
   ごくごく自然に。
   しかし、本人はサッカーではなくなんと野球に…
   それも、ごくごく自然に…。。

   そのショックで半年間ブログも書けず…   違うかっ(笑)。

   けど、今はすごく応援してます
   ヘタクソななりにも一生懸命やってるので。

   「夢にときめけ!明日にきらめけ!!」って感じです(笑)。
   
   みなさんも良い1年にしてくださいませ(遅)。。

   
みーなーさーんー
とうとうですよ
終わってしまうんですね
今年というものが
はぁ
一年とは
とてつもなく早いもんです
ふりかえってみると
いろんなことが
ありましたですねぇ
しみじみ
初日の出、みましたブログが
ついこないだのよう
ブログの更新もマイペースすぎまして
大変失礼致しました
そんなlealea
今年一年おつきあいくださいまして
本当にありがとうございました
涙涙
感謝感謝でございます
只今
一年の感謝を込めて
少しですがプレゼントお渡し中です
今年はハーブ缶にしてみました
みんなで緑を育てましょう



またまた

ご無沙汰しています

すっかり秋めいてきましたね

カラーリングも深みのある色合いのオーダーが多くなってきました

カーキブラウンが今は好きでよく調合してます

今日はハロウィンですね

お客様にいただいたお土産が

可愛すぎました

ので見てください!!!

ハロウィン

フューチャリングミッキー?

な感じですか




よくできてます(笑)






ついに

やってきました

ナイトクリーム

&ケアオイルです

可愛いだけじゃあ

ないのですよまたこれが!

つけた瞬間に香るローズ

あぁ~

癒されます










ゆるゆるに編みこみするのが好きです

裏編みより表編みの方が

編み目がはっきりしないのでお勧めです



<< prev      next >>
Welcome !
L E A  L E A



* 初めての方へ *


⇒ Access

  〒 773-0018

  小松島市櫛渕町字関免9-3

  tel 0885-38-1760(予約優先)

  open 9:00 ~ 19:00

  closed 毎週月曜日

      第1月・火連休、第3日・月連休

  ※Map


⇒ menu

  ★ ←click here!!


⇒ 2月の定休日

  7.8.14.20.21.28
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Track back
Comment
[04/05 うーたん]
[04/04 うーたん]
[03/12 いくのあんな]
[10/25 ありりん]
[10/22 ヒトミ]
忍者ブログ [PR]